Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ママ日記

年明けから急激に仕事がハードワークになり

帰宅後は疲労で、ぼーんやりしていて

日々、ネタはありません


ひめちゃんは、先週末消化不良で数回嘔吐し、

その後、少し腹部膨慢感が見られますが、

相変わらず元気いっぱい過ごしています




ところで先週末こんなところへいきました




100円均一です

100円均一に馴染みの薄い私は、今さらハマっています


しかもこの写真、分かりづらいのですが、ペットグッズ売場

びっくりしました、100円でこの品揃え

ハサミ、爪きり、首輪、衛生用品など本当に凄いです

特に驚いたのが、セットペーパーとモビロンゴムがあったこと

長毛犬が毛を結わく為の必須アイテムなのですが、

需要は極めて少ないと思うんですよね

思わず、店内で喜びの叫びを挙げそうになりました

ご興味のある方は『キャンDO』というチェーン店ですので

行ってみてくださーい



次の記事はひめちゃんが担当です