Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お友達からお名刺

ブログで仲良くしてもらっているまりも日記
まりもちゃん&JNZさんから名刺が届きました





365カレンダー2010版で堂々表紙を飾っている

スターマルチーズちゃんです


笑顔の素敵なお名刺とひっぱりっこオモチャと年賀状を

いただきました



ひめちゃんより御礼申し上げます




よくできました


ついでに早速、遊んどく






ママ「今日は釣れそうな予感がするな~





大物が釣れましたぁ




おまけ


ところでずっと欲しかったものがようやく手に入りました




小物整理ボックスです(100均で購入)

ひめちゃんおりぼんの収納にぴったり


お友達のブログで拝見して、100均に売っているとは

聞いていましたが、何しろ都心部には品揃え豊富な100均

がなくて、なかなかゲットできなかったのです


これは、お正月に田舎帰省した時にゲットできました

こんなに100均を恋焦がれたことはありません・・・