Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

@豊洲ららぽーと

肌がピリっとするくらい寒かった週末




ひめちゃんと一緒に、こんな様相でグダグダしていたら

親子そろってになってしまいそうなこの頃・・




ママ「ひめちゃん、ママとお出かけしてみようか





万年、裸ん坊なひめちゃんがちょっと心配ではありましたが、

寒くても、思い切ってお出かけすれば結構楽しくて寒さも

吹き飛ぶ気分です





・・・・そうでも、ない。。


と言うわけで、やって来たのは『豊洲ららぽーと』です

先日、私だけお友達と遊びにきたのですが、

ワンコに優しい商業施設だと知ったので

今日はひめちゃんも楽しんでもらおうと思って来ました





@ワンコが遊べるエリア(ペットショップ&ドッグカフェ有り)

オブジェに乗ってみたり~






夕日に向かって歩いてみたり~









たそがれてみたり~しました


館内1階の多くはペットはキャリーインなら入店可能なので

ママのお買い物にお付合いしてもらったり・・・





アカペラグループのクリスマスライブを聴いたり・・

(あ、ひめちゃんは疲れて寝てました


ちょっとだけクリスマスの雰囲気を楽しみました



ご訪問ありがとうございます コメント欄は閉じています