Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

トリミングにいきました

12月20日(日曜日) 年の納めに・・

なんと4ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました




担当は、ひめちゃんが大好きなお兄さんトリマーさん

トリミング中、大胆にお兄さんの唇をチュッチュと奪い

お兄さん苦笑い・・・

(ひめちゃんは噛み癖があるので、心配で1時間程、

 トリミングを参観してましたの・・

でも、噛み付くこともなく無事に仕上がりました






つくづく思う・・・ひめちゃんはメンズが大好きだ・・

私が家シャンプーするときなんて、抵抗抵抗なのに

お兄さんには無抵抗で熱いまなざしを送っていました





カットの記録

ボディは3センチ残し。耳はパッツンカット。

シャンプーはグレードアップ

 :ファーメイクシャンプー(ゾイック)ふんわり仕上げ





おりぼんはもみの木 (笑)



~トリマーさん便り



良い子で頑張りましたとのこと



・・・衝撃の事実を知りたいですか




・・ええ、知っていましたとも

ただあまりに衝撃で、公表できなかったのです

処方食に変えてから、メキメキ太って

今では驚愕の5キロジャスト。

ごはんの供給量は先生のご指導のもと減らしていますが

体重が減りませーん


ご訪問ありがとうございます コメント欄は閉じています