Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

朝の風景

ママのどうでもいい話から・・・


最近、今さらながら『24』にハマッてしまい

寝る寸前まで観つづけて就寝するため、

見る夢が“危機迫る”内容ばかりで疲れています


昨夜は、小さいゴキブリ達がひめちゃんにいっぱいくっ付くという

大変スリリングな夢でした



                



さてさて、気分を変えて・・朝のひとこま





スーパー早起き朝5時起床のひめちゃんは

午前8時近くになるとすでにお寝んねモードです

羨まし・・・

(それにしてもおりぼんがとんでもない方向を・・



ママ「あれ~??ひめちゃん何持ってるの





4歳にして、突如ボール遊びに目覚めたひめちゃんは

いつもボールを大切にしています







さて、朝は自分の支度に忙しいママですが、ひめちゃんの

あさっての方を向いたおりぼんを整えるのも

朝の日課です






ところで、抱っこした様子を見ると・・・

ひめちゃんがどれだけ体格が良いか理解できるでしょう

(パジャマな私、、許してください)↓ ↓




お宅のマルチーズちゃんはこんなに大きいですか






今日のセットはちょっとお色味がお好みではなかった模様




冬はずっとクリスマス用おりぼんで楽しんでいます



ご訪問ありがとうございます コメント欄はお休み中です