Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

Bon Anniversaire !

            
 
Hime・・・




Bon Anniversaire de 4 ans


            



今年の6月頃、大きい病気になったときに

『目標は4歳まで生きること・・・』って思いました。

大変なこともあったけれど、今日、元気に4歳のお誕生日を
迎えました


ひめちゃん、頑張ったね、ありがとう。 ママは幸せ・・




 さて、ママからのプレゼントですが・・ 




ひめちゃんよ、おもちゃは破壊するものではありません






まぁ、気に入ってはくれた様子です



 もうひとつ・・・ 




寒さ対策に、ふっかふっかベッドを新調しました

ママ『ひめちゃん、いかがでしょうか?




新しいものって、時には怖がって使わないこともあるのですが

これはすぐ気に入って、掘ったり掘ったり掘ったり

してました

からだがグーっと沈んでベッドに包まれるかんじで

私が使っても気持ちいい~





4歳の目標は・・・毎日穏やかに生活すること・・・

ただそれだけです





すこやかな寝顔が何より我が家の幸せ・・・


今夜はささやかなお祝いをする予定です 




ご訪問ありがとうございます コメント欄はお休み中です