Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お家シャンプー

ちょっとぽかぽか陽気だった土曜日

1週間ぶりのお散歩にでかけました




最近、寒かったことと、

ひめちゃんの体調が優れなかったので、

お散歩を見送っていました


でも、やっぱりお外は楽しいみたい




すばらしく成長したオケチが()小躍りしています




さて、今日は何の日




ブラッシング台で爆発ヘアですね?

(いつも、ちょんちょりん跡はこんなヘアスタイル






ママ「そう~今日は専属美容師のママによる

   シャンプーサービスディです


前のシャンプーから1ヶ月・・・

トリミングに行かなくなって3ヶ月・・・

気候が暖かで、ひめちゃんの体調の良さそうなときを

見計らって・・ようやくシャンプーです





45分後にふんわりマルチーズ嬢のできあがり





へいへい

シャンプー途中、何度もひめちゃんから叱咤されて





ママだって疲れたわょ

でも、シャンプー直後の毛立ちの良さって

とっても気持ち良くて大好きです




おまけ

最近の私のハマリもの 自分で頑張るジェルネイル



お粗末でした




今まで「ひめちゃん単独ブログ」としてやってきましたが

今後は「ひめちゃん&ママの日常記録ブログ」に代えるつもりです。

ですので、ママの独りよがり記事も乱入します

興味のない記事は飛ばしてくださいね

でも、主役はもちろんひめ嬢です

これからもひめちゃんをよろしくお願いします




ご訪問ありがとうございます コメント欄はお休み中です