Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

プレゼント

我が家にサプライズなお届け物が来たんです




執拗にくんくんして離れません

どうしてひめちゃんへのお届け物ってわかるのでしょう





しつこーぃ



開けてみると・・・



マルチーズのもっちゃん本舗hon/ウェブリブログ』の

ごもくんとこかあちゃんさんから・・・

来週来る、ひめちゃんの誕生日プレゼントでした

かあちゃんさんお手製のティッシュケースとごもくん名刺

ごもくんデコチョコと可愛いおりぼん

そして赤いたまごちゃん

盛りだくさん~


ママも、まだ用意していないのに

ごもくんがお祝いしてくれて、本当に嬉しいです




特にひめちゃんは・・・





たまごちゃんに大興奮




怒り出した

業務連絡
angelちゃん、ネイルやったわよ!淡いフレンチ×ストーン
この写真じゃ判らないかな・・・?



遊びつかれて・・・



ボッサボサマルチーズ嬢になりました




改めて、お礼を言いましょうね




さて・・・私もひめちゃんのプレゼント用意しなくっちゃ





おまけ




Celebration du Nouveau !!

独りだったので(淋)いつもの食事だけど

やっぱりお祝いしたいヌーボーの日

白ワイン好きなので選らんだのはボジョレーヌーボーではなく

マコン・ヴィラージュのシャルドネ種のヌーボー

美味しかった~

2009年のワインもたくさん楽しく

飲めますように・・




ご訪問ありがとうございます コメント欄はお休み中です