Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

病院へ行きました

暖かな週末・・・土曜日の午前中


ひめちゃんは『おしゃれサロン・ ママ』(笑)にて

お顔シャンプーとカットをしました






お口周りとお耳をそれぞれ2センチカット

THE・ザンバラー





トリミングに行かなくなって早3ヶ月・・

ママカットでそれなりに・・それなりに・・・






日曜日




週末、ちょっと血便がぶり返してしまったので

とうとう病院へ行ってきました





侮れないワンコの記憶力?というか嗅覚で覚えているのかな?




この道は~病院へ続く道~だと知っている。






強制連行 待合室でプチパニック



診察の結果は「腸内細菌のバランスが崩れている」とのこと。

整腸剤1週間で様子を見て、改善されなければ内視鏡

次のステップを踏むとのことでしたが、、

恐らく大事に至る状況ではなさそうとのことで

一安心~

ついでに、お耳掃除もしていただいて本日の診察終了







帰宅後は久しぶりの病院で疲れたのかな、

ママの顔を睨みつつ泥の様にぐっすり寝ました






先生に診ていただく。ということは、

ワンコ自身の治療はもちろんのこと、

飼い主にとっては、安堵も得られるのだと

つくづく感じました。

いつでも先生のサポートがあるのだな、と思えると

すごく心強い気持ちになります




ご訪問ありがとうございます コメント欄はお休み中です