Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

血便がでてしまいました 続きのまた続き

もうイヤだよ、うんちの話は・・・

って思っていたらごめんなさい




気分転換にスキンを替えてみました

ひめちゃんが病気になった時、元気をもらえるようにと

ひまわりスキンにしたら、みるみる元気に

なったので夏が過ぎてもなんだか替えられなかった。

下手に替えたら、またひめちゃん病気が悪化してしまいそうで。

でも縁起物のユニコーンだからきっと大丈夫







毛布だと暑がるので、ママの脱ぎたてほっかほかの

ババシャツを掛けて、今日はお留守番しています






ひめちゃんの血便ですが(手短にっ

木曜日は計4回のうんちで、血は殆どナシ!

うんちもだいぶ固まってきました

でも、まだ回数が多いので、充分に観察を続けます。

(あまりにひどかったら週末は病院行きです




さよならなの

昨日の午後、実家のワンコの『つーくん』(♂・10歳)が

虹の橋を渡りました。

先週から急に歩けなくなって、あっという間に。

効き訳が良くて、家族に迷惑を掛けなかったつーくんらしい

最期だったな。

つーくん、安らかにね




ご訪問ありがとうございます コメント欄はお休み中です