Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

代々木公園

3連休初日


ひめちゃんとママは



都内でも緑豊かな代々木公園に来ましたぁ






園内はワンコのオアシス

たくさんのワンちゃんが遊びにきています





ひめちゃん、元気なトイプーちゃんに突進されて、

尻尾マックス下がり





ママタクシーに避難




園内のドッグランに来てはみたものの、

ひめちゃんはママタクシーから降車拒否




                  



でも、ドッグランがこの日の目的ではないんです




メインはこちらっ

『九州フェスタ』@イベント広場です





公園内のイベント広場では週末になると様々なフェスタが催されます




ママのお友達Rちゃんと合流して、さて~イベントスタート





かんぱーい





休日の醍醐味ですよっ






好きなものをたくさん並べてお外で食べるのって楽しい~





ママ「残念だけど、ひめちゃんはどれも食べられないね





ひめちゃんは豚角煮まんの皮をちょこっといただきました



秋晴れの週末はとっても楽しいね




ただいまコメント欄をお休みしています