Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

トンちゃん

先日、我が家の一員になった

ゴムおもちゃのいちごさん





ご入居3日目で内臓破裂により

お亡くなりになりました

(先生も認めるひめちゃんの強靭な歯が死因)




というわけで、

さっそく後任の方をお呼びしました




タマゴちゃんシリーズと同じmade in ITALY

イタリア生まれ、イタリア育ちのトンちゃんです




ふつつかもののひめちゃんですが、

どうぞ、末永く、よろしくお願いします






トンちゃんとひめちゃんの相性も良好の様子です


トンちゃん、チョコレート味なのが玉にキズ

ソファやクッションやお布団がみんなチョコレート臭くなって

きましたー

(まぁ、ひめちゃんが喜ぶなら、、ここは我慢だ





ああ・・・トンちゃん長生きしてください


ひめちゃん、新しいもの好きです。

おもちゃも新しいものを与えると、古いものは見向きもしません。

ですので、壊れたら、新調する・・・

これが我が家のやり方です


更新が鈍いですが、ひめちゃんは元気です



ただいまコメント欄をお休みしています