Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

シルバーウィーク 田舎帰り

シルバーウィーク2日目~3日目はママの田舎(群馬県

に帰りました

翌日、ママは急遽ゴルフが入ったため

1泊だけのショート・ステイでした




前日、かかりつけ病院の先生と相談して、

見送っていたフィラリアのお薬を3ヶ月だけ

飲むことにしました

ひめちゃん体調が安定しているので、

万が一フィラリアに感染するリスク回避を優先しての決断。



だから芝生の上で思う存分遊んでOK

(実家だとおトイレ失敗率が高いので

 芝生で『チッチし放題』)





でも、前日から動きっぱなしでお疲れの様子、

すぐ寝ちゃった

(太りすぎで最近ブーブーいびきをかく




じぃとばぁが高い場所が好きなひめちゃんのためにと、

布団を山積みにして、玉座を作ってくれました

(やっぱり孫には甘い・・






だからおねだりもし放題




毎食、ばぁのヨーグルト狙い






翌日、あっという間に都内へ戻ります~





ひめちゃん体調が安定していて、こんなに楽しい連休を

過ごすことができて・・・

なんだか数ヶ月前の絶望から思い返せば、

まるで奇跡みたいな毎日、幸せなママです


おまけ

先日、マンダリンでお会いした時、OLYAちゃんが持ってた

柔らかいゴム製のおもちゃをとっても気に入ったひめ

早速、似たおもちゃを買ってあげたところ・・・






髪を振り乱し、息を切らせ、食事もそっちのけで(驚

遊び続けているではありませんか





見てください、この顔・・・

これは格好のダイエットになるかも・・・



ただいま、コメント欄をお休みしています