Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

シルバーウィーク 横浜マンダリンday 続き

前回の続き・・・横浜マンダリンホテルにて




折角、お友達とドッグランに来たのに、

一向にみんなとランしないひめちゃん





みんなは仲良く遊んでます

(ご家族と遊びに来ていたヨーキーちゃん混じる)



その頃、我が家のひめちゃんは





ひとりポツーンっ



じゃ、みんなで集合写真を撮りましょうー

















なんとか、距離を縮めて頑張った集合写真でした



ところで、ママ的に羨ましかったショット






ひめちゃんがいつか痩せたら絶対やりたい空中浮遊



この後、ホテルを出て、ご近所のカフェで二次会










ランで遊んだ後だから、みんなまったりー




いや、まだまだ元気だね



ひめちゃんが病気と判り、一時は余命いくばくもないと

言われたとき、こんな風にお友達に再会できる日が来るなんて

想像も出来ませんでした

だからこの日、お友達と遊べてとってもママは嬉しかった

まるくんママさん、オリ母さん、るぅままさん、

ありがとうございました




お・ま・け




みんなと遊んだ後は・・ひめちゃん病院でしたぁ

病気の経過は良好です

アンモニアの影響で機嫌が悪い様子は要・観察。

信頼できる先生のバックアップがあると再確認できて

私は気持ちが安らぎました



長ーい記事、お付合いありがとうございました