Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

イライラ発散!

前記事のとおり・・

ひめちゃん、体内アンモニアのせいで、

イライラおさまりません









我が家に新加入した『ぴよぴよキティちゃん』です。


キティちゃんの業務は、ストレス解消のお役目







ぴよぴよ」と泣きながらも、ひめちゃんに服従

お勤めごくろうさまです




ドキンちゃんは脳みそ(頭の綿)が出てしまい、

現在、入院中です 笑




こんなふうに記事を書くと、ひめちゃん体調悪い

とお感じになるかもしれませんが・・・

日常は至って元気に過ごしております


シルバー・ウィークはお友達ともお遊びしましたし

田舎にも遊びに帰りました


その様子をこれから、どんどんアップします




記事アップが続きますので、コメント欄はお休みします