Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

あーさっそく1週間さぼる

ブログ1周年を迎えて~

いきなり脱力系~~



一週間さぼっちゃった




ひめちゃんは・・


涼しくなっても相変わらず『窓際族
涼しい秋風に眠気を誘われて毎日過ごしています



実は・・・

ひめちゃん、ちょっと調子が悪い様子です。

というか・・・

機嫌がすこぶる悪いのです。








病気の症状のひとつ・・アンモニア数値が高いのです。

アンモニアは体内では毒素です

そのため、

怒りっぽくなったり・・・

気分が悪そうだったり・・・

は、想定内なのです。



それが、ここにきてちょっと酷いかな・・・


ひめ自身もきっとどうして良いか分からない状態みたい。






体力的には、たいへん元気にお散歩も良く歩き

ごはんはもちろん大飯喰らいです

ので、日常生活に問題はなし。






あまり深く考えすぎず、要・体調観察・・・。


週末は病院なので、それまで無事に過ごしてくれるといいな。


実は病院にツケがあって

先生、ごめんなさい。週末お支払いに行きますっ