Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

試乗体験


土曜日

南町田のグランベリーモールへ行きました



ひめちゃんが病気と判かって・・・

病院へ行く回数がぐぐぐっと増えた我が家

いつもママタクシー(キャリーバッグ)で通院していますが、

体重4.2キロのひめちゃんを細腕(うそです、太腕

で抱えていくのにも限界を感じるママです

もう肩が壊れそう・・・ママタクシーも廃車寸前





そこで、お友達に情報をいただきながら、カート購入を

検討し、、早2ヶ月以上経ちました。


未だ決めかねていたので、こちらにある店舗『ペットパラダイス』

で、カート試乗体験してきました。






モール内、1時間無料試乗です

そしてカートであれば入店OKのお店がほとんど

食料品店(カルディ)にも入れちゃいましたよ




試乗できるカートは10キロサイズのみなので、

ちょっとひめちゃんには大きいですが、

雰囲気を感じる程度なら問題なし


ひめちゃん初めてのカートにビクビクでママの方しか向きません

が、日よけは進行方向に向かっても開きます



ママ『ひめちゃん、カートはいかがですか?






まるで、楽しむ余裕などなく、私の顔ばかり見ながら

緊張で息があがりっぱなしでした



もうちょっと考えてから決めようかな・・

結局、購入せず、試乗しただけで帰宅の途に~



ネットでもたくさん商品を見て検討していますが、

機能的なものには可愛さがなく。。。

可愛いものは機能面が劣っている。。。

いいな!!と思うものは高価すぎたりする。。。


ビビリなひめちゃんが気に入って使ってくれる可能性も

考慮すると、かなり納得して購入したい・・と思って・・・

ここまでだらだら悩み続けています。


来週も、別のお店のカートを試乗しに行く予定です






愛車『ママタクシー』が一番居心地の良い常連さん(笑)

ママタクシーも老体にムチ打って・・・

もう少し頑張って営業しようかな・・・