Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お目目の経過

先日、ひめちゃんお目目の怪我では

みなさんからご心配いただきまして

ありがとうございました


お友達ママさんのアドバイスなど~

トリミングに対していろいろ考えが深まりました



さて。

ひめちゃんのお目目の経過ですが・・・




すっかり良くなりました

充血していた白目もクッキリ真っ白になったぁ





滲み~る目薬を片手につきまとうママに対して

すっかり嫌気が差したのかな





あ、隠れたな・・(笑)







さて、昨夜のこと・・・




丸々太って、美味しそうなピンクのお腹全開で

何をしているのかと言うと・・・







ママ彼が来て、早速、お腹なでなでを猛催促






この後、ナデナデしてもらいましたが、

目薬のおまけ、までされちゃいました





おまけ


先日、可愛い訪問者がありました





お友達のワンコちゃん『リリーさん』

御歳歳なの、全然見えません

若々しい~




ママ『リリーさん、若さの秘訣は何ですか





リリーさん『グラスでお水を飲むこと~



秘訣はさておき、ひめちゃんも元気に長生きしてほしいな


(※ひめちゃんはこの頃、問題のトリミングに行って不在でした)