Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

愛しいひめの日常あれこれ

特にネタもなし 


おかげさまで病気も芽を出さず、元気にしている

ひめちゃんの日常あれこれ・・


さらっと読み逃げしてくださいね(笑)





週末は恒例のご近所カフェ







この直後、急にお外でお散歩中のワンちゃんに猛攻撃

ひめ『わんわんわんわんわんーーー


ママはジントニックを一気飲みして

急いでカフェを後にしました~

(時々、カフェでバクハツすることがあるので

 いまだに油断できません・・・)



@家では



足元に寝転がっていることが多いが





なんだか微妙なことをしたりします




暑い夜には・・・



エアコンの風に当たりながらぼんやり寝支度





・・・なんて、考えてる??(笑)

ママ『いつものカリカリです





時に訪問者あり


(※ハニーさん = ママ彼です。)

嬉しさ満点オケチふりふりしますが・・・





宅急便のおにぃさんでした






いつもの相棒ドキンちゃん





・・・とかなんとか・・ママの脚色


でもね、なんでもない日常に「しあわせ」いっぱい


ひめちゃんはママの宝物