Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

365カレンダーとおりぼん

365カレンダーが締め切り間近なのに

マルチーズグループはまだ未達成の噂を聞き

ようやく重たい腰をあげたママです


ひめを迎えた最初の年の365カレンダーに参加しましたが、

365エントリーには程遠く完成ならず

それがどういう訳か相当気に入らなかった私は

もう二度と参加するまい・・と思っていました。


病気が発覚して、難しい手術を断り、温存治療を決めた時期
に撮影した大切な写真。
辛いけど大切な思い出を今年はアップしました



今はおともだちがたくさんできて、
みんなとの思い出ができるでしょうと思いなおして

参加しました~




お話変わって・・・

先日、ニューおりぼんが届きました




夏のおりぼん



ラッピングペーパー色とりどり




ラッピングペーパーはこんな大きさですが・・



ひめの場合、1/4の大きさにカットして使います。

この長さが使い易いと思います



さて、ニューしたひめちゃんに登場してもらいましょう





大嫌いな点耳薬をされた後で(現在外耳炎治療中です。)

まったくおりぼんが映えない顔で登場~




おまけ。超~ごきげんな表情のひめちゃん




トイレ中のママ彼を待っています





あんなに仲良くできなかったのに、最近はとっても大好き

どうやらナデナデマッサージが上手らしい・・・(笑)