Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

元気な週末

梅雨が明けるのと同じようにして、

ひめちゃんの体調も、先週末からとても良いです




私はみなさんの励ましのお陰だと思うんです

ひめもそういったこと、よく肌で感じている子だとも思います




いくら調子が良さそうだといっても、過度な負担は禁物なので、

お天気の良かった先週末は、通称『ママタクシー』(キャリーバッグです

で近所の恵比寿ガーデンプレイスへ行きました。





いつ行っても綺麗なジョエルロブションのお城を前にして。



何で私、写真撮ってないの~

ガーデンプレイス奥にあるお城のような建物のことです





実は・・この日ガーデンプレイスに来たのには理由がありました。


・・


・・・



・・・・



・・・・・・・





ビアステーション』でビールを飲むためです





なぜかひんやりビールを前に

ひめちゃんのテンションも絶好調

※ひめちゃんビールは嫌いです




ママ「えっへん じゃぁ、ママが代表して・・・






いただきました





ここのところ、妙に調子が良いひめちゃんですが、

根本的な疾患は何一つ改善されていないのも事実。。。

楽観視もせず、かと言って悲観的にもならず、

かかりつけの獣医師さんとこまめに相談しながら、

ひめにとって穏やかで楽しい生活を模索中です