Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お見舞い

週末の夜

大きな荷物が届きました







さっそく、開けて見ると・・・








立派なひまわりの花束






・・・に、びっくりして逃げた当の本犬






まるくん&まるくんママさんから、

ひめちゃんへお見舞いの花束です。


ひまわりのように、

元気になるようにと・・・贈ってくださいました






ママ「どっちもだと思うよ






ひめの病気をご報告してから、

ブログを通してお友達になってくださった、

多くのワンママさん方から、

励ましの言葉をいただきました。

ほんとうに心細かった毎日・・・

私には温かい言葉が特効薬になりました。

ありがとうございます、感謝しきれません