Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

最近のこと

前回の記事に際しまして、

みなさまから、温かい励ましのメッセージをいただきましたこと

こころから感謝しております

himemama


         


まだ、落ち着かない日々ではありますが、

日常のご報告がてら、

のーんびりブログを更新していこうとおもっております。






さて、バタバタと病気発覚騒動だった最近のことを

ひめちゃん目線でお伝えします



 


度重なる病院通い。

とうとうバッグから出ずにストライキ

先生には小さーーい声で、抵抗のうなりを上げました







ひめちゃんの顔を見ては、メソメソ泣くママに困惑

ひめ「ママはあたまが変なびょうきになっちゃったのかな??









ですが、いかなる時でも、ひめセコムは24時間厳戒態勢です

ワンワン吠えるのは元気がある証拠かな

うしろ姿がたのもしいです









毎日2回のお散歩、ごくごく短い距離ですが、

ゆっくり歩きます





だいじょうぶ。

ゆっくり、のんびり、おだやかに、えがお

いつもひめちゃんとママは一緒