Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

最近のひめちゃんとうつわ

ムシムシとした日が続きますね

梅雨の気配、にはお散歩が遠のく時季






ひめちゃんは部屋の涼しい場所を見つけて

まったりしていることが多くなりました












最近、お食事スヌード装着のキャラ系お写真や

あたまバクハツのボサボサお写真などばかり

でしたので







たまには優雅なひめちゃんの様子も記録に残しておきたい・・・

(※親ばかです








先々月(4月)、陶芸家さんのところにお泊りで陶芸体験をしました。

その作品が出来上がってきましたぁ~







ガタガタ感あふれる器達~

二種類の土を使って作りました

ひめ「ママ、これ傾いてますよ


お楽しみの酒器です~



猫乗り灰皿
猫ちゃんを飼っているお友達へ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村