Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

飼い主さんを募集しています



緊急に、この子を飼ってくださる方を募集しています



性別 : おんなのこ(美人さんになりそうです)

生後 : 1ヶ月程度(体重300g程度)

出生 : 東京都(世田谷区)のら猫の子供です。

体調 : 猫風邪により左目を負傷し、現在治療中。

        (左目が赤くただれています)

        見た目には残らないほどに回復するが、失明する可能

        性もあるとのこと。


現在、私の友人宅で引き取り、治療を進めています。

ですが、友人宅には先住猫ちゃんおり、病気であり、

この子猫ちゃんを一緒に飼うことが困難な状況です。



この子猫ちゃんを飼いたいと思ってくださる方

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら

メールでご連絡ください。

(ブログの左サイドの『メッセージを送る』より送信できます。)



どうぞよろしくお願いします



※本記事のみ、コメント欄を閉じさせていただいております。