Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

サプリメント



先週の金曜日、宅配便が届きました








注文してから待ちに待った秘密兵器です

(※食事を終えたひめちゃんが横入り・・







秘密兵器とは、ワン用育毛サプリメントです

ネイチャーベット ウルティメイトスキン&コート 227g入[動物病院専門用品メガストア] ドッグ(犬)用品 ペットビジョン-【ペットゴー】





先日、『マルチーズ七海ブログ』の七海ママさんが記事で

ご紹介されていたものです

七海ちゃんの抜け毛には効果があったとこのこでしたので、

普段、薄毛でお悩みのひめちゃんも、

お試ししてみることになりました






臭いが独特でちょっと強いですが


ママ「ひめちゃん、臭いはいかがですか






口に入るものは何でも良いらしいです





内容物はこんなかんじです。

例えて言うなら、『かつおのウェットタイプのふりかけ』

といったところです




翌朝の朝ごはんから

さっそくサプリメント開始です








猛烈催促・・・






猛烈早食い・・・


とりあえず、臭いも気にせず、喜んで食べはじめました


毛髪活性もっさもっさのひめちゃんを

ご報告できる日がきますよに・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村