Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ご近所カフェ通信2

え~っと

以前1度だけやった、恵比寿界隈カフェ通信


ようやく第弾をお届けします



夜、10時頃、ひめちゃんとご近所散歩に行ったら・・

こんなお店を発見しました


BON - sweets & smile / sweets & congrats! -

こちらはスウィーツとお酒がメインの

珍しい夜カフェ

普通のフードメニューも豊富です



は1階(カウンターメイン)と2階(ソファ)OK

ワンコはNGですが地下(床暖房のくつろぎ個室)もあるようです。





この日は、2階が満席でしたので、

1階でだけいただくことにしました







※ひめちゃんはお店のお兄しゃんになでなでしてもらい、

 とてもご機嫌なご様子です







最近、アルコールを飲み控えているママに

ひめちゃんが優しいオーダーをしてくれました

スプマンテ 900円)






ひめちゃん、ダイエット中はお夜食禁止ですよ







夜遅かったので、ショートステイでしたが、

お食事もケーキもとても美味しそうでしたので、

次回はゆっくりお食事しに行きたいカフェでした









おりぼんをとって、

おやすみしましょう


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村