Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

トリミングにいきました

土曜日(5月9日)



浮かない表情のひめちゃん


どうしてかな










そう、毎月恒例のトリミングでした

3月からボディの毛も伸ばし、セミロングにしましたが、

ママ降参です~

毛玉と格闘、痛いとガウガウ怒るひめちゃんも可愛そうになり

2ヶ月ぶりに3センチカットに戻すことになりました





ママ「がんばれよ~ひめちゃん







さて、ひめちゃんをトリミングにお預けし、手が空いた数時間で

私はこちらの展示

エイズ孤児支援NGO・PLAS(プラス)によるブックレット・写真展示』
Idea Frames

を観に、表参道ヒルズに向かいました。

5月7日はエイズ孤児ディであり、広く認知されるようにと

5月20日まで催しが開催されています。




小さな展示会ですが、面白いアイディアで

遠く異国で生活する子供たちに

少しばかりの夢や力を与えることができるように・・。





来訪者が夢を描きます。

そしてウガンダのこどもたちがその絵に色を塗ってくれるんだそうです。




私も夢を託してきました


ひめを囲んで家族愛・・・






さぁ、ひめちゃんトリミングが仕上がりましたのでお迎えです





トリマーのおにいさんに抱かれて・・

(機嫌悪い・・



今回は毛玉が多く、時間も手間もかかり、ひめちゃんも

とってもお疲れでした












ママ「ひめちゃん、ちょっとお座りしてモデルポーズしてよ~




ひめ「・・・ふんっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
体重が4.1キロ(0.1キロ減)に減りました