Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おひさしぶりです






※顔で歩く犬 ひめちゃん。
 



1週間ぶりのブログ更新です




その間に何があったかと言うと・・・







ママの旅行かばんと笑顔で記念写真



ママ「ひめちゃん、どこへ行くの





羽田空港を経由して~








あ~~れ~~


ひめちゃん、オリに収容されてます



とっても悲しい画像です

が、

先週から、私が出張に出ており

ひめちゃんは羽田空港より最寄のペットホテルさんに

お泊りをしていました


ワンコブログなのに、いつもお留守番ばかりの

可愛そうなひめちゃんをブログアップするのが

心苦しく、どうしようかと思いましたが、





ペットホテルさんのブログより拝借しました。


ペットホテルさんに滞在中の良い表情を拝見し、

また、スタッフさんからも

「ひめちゃん、とても良い子にお留守番ができました

とのご報告を受けて、

本日のブログアップとなりました




いつもお留守番ばかりでごめんね

と、

一緒にいるときは、仲良くしよね


の記録です


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村