Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

我が家のGW その2

我が家のゴールデン・ウィーク便り その


ゴールデン・ウィーク初日、

ひめはじぃとばぁのお迎えに乗って

田舎へホームスティでした




一方、ひめと離れた私はというと・・・








大好きな沖縄にワ~~プ




今年の目標に、『ひめと沖縄の海へ行く』がありますが、

今回はちょっとプラン的に難しく、ひめちゃんはお留守番してもらいました。




その頃、田舎のひめちゃんは

お庭にやってくる鳩さんやネコさんに対して厳戒態勢





でも、ママはひめちゃんのことは忘れません






ひめちゃんシーサーを作りました





後姿もちょっとデップリとしたシルエット




その頃、田舎のひめちゃんは



ばぁと仲良しで、ごはんのおこぼれを狙っていました





3日間の沖縄旅行の後、ひめちゃんをお迎えに行くと





言わなくても解かります、全身で田舎生活をエンジョイしたんだね



じぃとばぁにお礼を言って、ゴールデン・ウィーク最終日


新幹線で東京に戻ってきました





帰宅後





田舎ライフを満喫して、ぐっすり寝続けるひめちゃんでした



年内中に、きっとひめちゃんを沖縄の海へ連れて行く夢、
果たしたいな~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村