Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

マルチーズアイテム

金曜日、私は仕事後に丸の内(丸ビル)で催されていた、
『丸の内フラワーウィークス』
Marunouchi FLOWER WEEKS 2009
に寄り道し





季節のお花の競り市で、この花1,000円
で競り落としてきました
(4月26日で終了)



というわけで、
ちょっと寄り道して帰りが遅くなった、金曜日


家に帰ってみると・・




つっぱりヘアーマルチーズがお出迎え


私の帰りが遅くなると、ときどきこんな状況になっています






長時間のお留守番、やっぱりイライラしちゃうよね





金曜日は、お留守番のストレスもピークです





お話変わって・・・

ドシャ降りの土曜日



4マル日記
の雨さんがご紹介していたマルチーズグッズの記事を見て、

同じものがとってもとっても欲しくなった私・・

大雨の中、早速ゲットしに行ってきました



本日の戦利品





マルチーズのリングノート





マルチーズのランチマット
(お弁当包みと思われます





人気低迷中のマルチーズは、

グッズがとても少なく、

あったとしても『これ、マルチーズじゃないでしょっ

とつっこみたくなる絵柄なこともあり・・


こんなに可愛いのは珍しい~





ひめちゃん、早速、踏んでますよっ


同じお店にはプードルちゃんグッズが多数と

珍しいチャウチャウちゃんグッズがありましたよ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
可愛いマルチーズのグッズがたくさん出来るといいな