Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ご近所カフェ便り




のんびりな祝日は、ゆっくり起きて

ひめちゃんとご近所カフェへブランチをしにいきました



やってきたの
Rue Favart (リュ・ファヴァー)

恵比寿ガーデンプレイスの脇(サッポロビール社側)にある

一軒家のビストロカフェです








1階がキッチンで、

2階と3階が客席で店内すべてワンコOK

ワンコは抱っこか床ステイです。

またお水がサービスされます。






こちらはドッグカフェとうたっているわけではなく、

聞けば「ワンコOKですよ」とのこと。

ですので、他のワンコちゃんに会ったことはなく、

ワンコ密度の低い、人間主体のお店です






ママ「だめひめちゃん横からペロンチョ出して、

   ママのごはん横取りするからっ






ママがお食事中で、おひざ抱っこが許されない間は、

2階の受け付けを担当したひめちゃんです






前菜(サラダかスープ)+メイン(肉メニューかプレート盛りかパスタ)

+デザート+ドリンク

で1,300円くらいです

(空腹で前菜以降、お写真撮り忘れ・・

 ありがち

 しかも、昼1時にワインですね・・






こちらはカフェですが、お料理やワインの揃えもしっかり満足できます





ご近所カフェ、これから探索します


次回(不定期)につづく・・・

(いつになるやら


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ブログ魂の低いママいい加減ちゃんとお写真撮ろうね