Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

陶芸体験に行く

今回の主役はママです


日~日は

千葉県の茂原市に程近い、お山の中まで

陶芸修行()に行ってきました

陶芸家さんのお宅に泊めていただいたのですが、

なんと、ワンコ連れOKとのこと






久しぶりのローカル・モードにこころが弾みます





本日の参加者



ひめちゃんとママ





お友達のスムースチワワのハニーちゃんとママ




東京より、電車に揺られること2時間

さらに、クルマで30分の場所
















ワンコはお庭で野生放牧状態

思い思い、自然の匂いを満喫し・・




ママたちは陶芸修行です・・








強引な性格が災いし、傾く器たち・・・



やっぱり欲しいのは酒器であります・・





夜は居間でザコ寝して~ 

まるでTV番組の『田舎に泊まろう』シリーズのような

楽しい体験をさせてもらいました


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
/>
にほんブログ村
土の上で走るのは気持ちいぃね