Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

スヌード

先日、注文していたnew goodsが届きました










ロン毛ワンコ用スヌードです




ショップは
White Pekoe~ホワイト ペコ~SHOP

マルチーズのレオン君のママさんが作っていらっしゃいます

ですからマルチーズに合った商品が多いのでしょう







デザインはとっても繊細でラブリー(私好み

縫製もとても丁寧ですね




お耳とお口周りのお毛毛が長いひめちゃんは、

水分を含んだ手作り食が絡まってしまい、

日々、手入れに手間がかかっていました




もうスヌードをすればお悩み解消




ちょっと、横アングルでの見栄えがボンレスハム







でもとっても具合良く、ごはんがいただけます






今までのスヌードは細身だったので、結局お耳の毛をカバーしきれず、

食事時はいつもお耳がベチャベチャでした







見栄えもバブバブ赤ちゃん風


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村