Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お耳の経過観察

先週患った外耳炎の経過観察のため、

病院へ行ってきました



ワンコとは、頭の良い生き物だと、つくづく感じます




病院が近づくに連れ、善からぬ気配を察知し、

息も絶え絶えし始め

病院に着いたときは、既にマックス・ハーハー






どうして病院やトリミングは、すぐ察知するのでしょうね






獣医さん『ひめちゃん~、お入りください~




嬉しそうに見えますが、緊張して引きつっているだけです



診察

経過は良好

完治との診断でした。



ここ1年間、

ひめはおかげさまで健康に過ごしてきましたので、

狂犬病・ワクチン注射以外で、

通院することがありませんでした。


それに越したことはないのですが、

時々、獣医さんのボディチェックをしていただき、

日ごろ、気になることなどを伺う機会は必要だな・・・


と、感じました。





帰宅





お耳に触れられ、ご立腹です






緊張して、疲れちゃったよね、ゆっくりお休みね





ママの萌えポイント

お手手を添えて、ゆっくりおやすみ・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村