Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

元気にお散歩

週末は

とても暖かく良い天気でした




      


ひめはおかげさまで外耳炎も軽度で
ほぼ治りました

みなさんからのお見舞いやアドバイスのコメント
ありがとうございました

       




週末はお出かけ日和でしたが
大事をとって、近所のお散歩程度でした






ひめのバッグも夏用カゴに模様替えしました
春からは通気性が良いカゴバッグが大活躍





最近、人間用のカゴバッグに専用の内生地を付けて

ワンコ用キャリーバッグにしている方が多いですよね





お手ごろですし、色バリも豊富
私も使いたい~


のですが、如何せんひめちゃんが巨犬
ひめちゃんサイズのカゴバッグが見つかりません

どなたかご存知の方がいらっしゃったら
情報をお待ちしております





お散歩コース恵比寿ガーデンプレイスにて




午前中なのに、暑さ満点

往路でバテバテ

笑顔も消えた

すでにママ・タクシーに甘んじるひめちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
おかげさまで外耳炎も治りました