Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

王国よりの褒美

昨夜、「マルチーズのもっちゃん本舗hon/ウェブリブログ」こと
ハッピー王国から、お届け物がきました





ハッピー王国では先日、王位継承が執り行われ、
いつも仲良くさせていただいている、「ごもくくん」が
二代目を継がれたばかりです





まずは、初めて見たものにはビビリー全開ひめちゃん




ごもく王子のいい匂いがしたようです



さて、どんなご褒美が届いたのかな

開封




ごもくんシリーズ




ごもくんプロフ・ハイチュウ~


ごもくんデコ・チョコ


ごもくんは、ハッピー王国では、
絶大な、信頼と愛情を受けて生活しているのだと
感じるお品物ですね




そこへ、匂いに誘われてやってきた
じゃなくて、ひめちゃん








さすが食いしん坊、ひめちゃん用ヤギミルク・クッキーが気に入ったようです




ひめが座っているカフェ・マットもいただきました
とてもフワフワでピンクのハート模様
私好みです



ごもくん&こかあちゃんさん、素敵なプレゼントをありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ハッピー王国からの贈り物に感激の我が家にクリックをお願いします