Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

バトンがまわってきました

まりも日記」のJNZさんからバトンがまわってきました


ルール

バトンをまわしてくれた人の質問に答える。

次にまわす人への質問を考える。

次にまわす人を3人指名する。




では早速・・・

JNZさんのご質問は
「わんちゃんといつも何をして遊んでいますか?」です。


回答
我が家は激しいお遊びをモットーとしています

ドキンちゃんの例





ドキンちゃん「ひめちゃん、遊ぼ~



ひめ「んが~~



ケア・ベアーちゃんの例





ひめ「ケア・ベアーちゃんとのあそびかたをしょうかいします



ひめ「んが~~



101匹ワンちゃんの例


ひめ「んが~んが~


そして逃げる


ひめ「ママにとられないように・・・


といった具合に、ハードなおもちゃの奪い合い
ひめちゃん一番のお気に入りです


JNZさん、こんなかんじでよろしいでしょうか


さて、
次にバトンをまわす人へのご質問ですが・・・

『ご自分のワンちゃんに別のお名前を付けるとしたら、
 どんなお名前をつけますか?
 もしくは、他に候補となったお名前があったら教えてください

にしますね



次にバトンをまわすお友達3人ですが・・・

モコのお家」のモコしゃんままさん

White fairy 」のメルチーズさん

pretty fairy」のスママさん(リンクが上手に貼れません、ごめんなさい


にお願いしたいと思います
お時間がありましたら、よろしくお願いします


また、突然のご指名ですので、スルーしてくださっても
全然構いません


ちなみに、我が家のひめちゃんに命名するときは「ひめちゃん」一本で全く迷ったりはしませんでしたが・・・
今、改めて考えるとしたら「乙女ちゃん(おとめちゃん)
命名すると思います
個人的には、和風な名前が好きなので・・・・・


バトンを受け取った記念にクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村