Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今宵いつものバーで

時  : 3月10日 夜 

場所 :東京都品川区のドッグカフェ・オーガニックコーヒー&ディナー|EARTH CAFE五反田店

主演 : ひめ 

演出 : ママ 




    






~ ここは都会で疲れたワンコのオアシス EARTH CAFE ~

今宵も日ごろの留守番疲れワンコ『ひめ』が
癒しを求めてやってきました













2時間経過・・・






こうしてまた1匹のワンコが、今宵もこのバーで
幸福を感じるのでした




翌朝






THE END


これはフィクションです
もちろん、ひめは一滴も飲んでおりません


先日、お茶をしに行った、こちらのカフェは
「夜もワンコOKで飲みにきてください」
とのことでしたので、早速行って参りました

普段、お酒を飲むのが好きな私
ワンコOKなカフェバーがあるととても助かります


他にも可愛いワンコちゃんがご主人様のお供で
飲みにきていましたよ

ご興味があるかたはぜひ、行ってみてください




酔っ払い役をみごと演じたひめちゃんにクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村