Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

母帰る

先週末のことです

私は仕事の関係で旅行に出ており、
ひめはペットホテルでお留守番でした



ペットホテルへお預け

お出かけが嬉しいひめちゃん




無邪気な姿に・・泣けてきます




次第に・・私の普段と違う雰囲気を察したひめちゃん

ワンコの勘も鋭いです


こうして私達親子は離れ離れで週末を過ごしました



さて・・・
私の旅の記録です














ワイルドでダイナミックな
楽しいお食事とともに、楽しい旅行をしてきました





帰宅後










ひめちゃん、ペットホテルでの様子を担当者さんから伺ったところ




担当者さん談
『ごはんをモリモリ食べて・・・』
(持参したフードも完食

『お友達とも少し遊んでいましたよ
(手製の名札を付けて遊んだようです

とのことでした



ママ「ひめちゃん、お留守番がんばったんだね
   ごくろうさま




ひめ「・・・・・・」


ちょっと怒っているようです


ともあれ、無事に週末を終えることができました。
みなさん、ひめちゃんにエールを送ってくださって
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村