Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

新着おリボンと週末のお知らせ

久しぶりにひめちゃんのおりぼんを購入しました



とっても可愛い封筒やシールデコレーションを施して配送してくれる


いつもこちらのおりぼん屋さんを利用しています
犬のリボン **Ruban** ワンちゃんのりぼん屋さんです♪





作りはしっかりしていますし新作も随時追加されますし
サイズも色柄も豊富です





ひめちゃん、ニューをして、朝のデザートタイムです




(ダイエット中でカリカリフードを減らしています
 おやつはジャーキーではなく干し芋になりました





今度のダイエットは本気モードです










ところで、ひめちゃんにお知らせがあります




ママ「実は、今夜から2晩、ひめちゃんはホテルにステイするんだよ

   ママね、会社の関係で旅行に行くので、

   ひめちゃんはお留守番がんばるんだよ


私は今晩から仕事関係で、ちょっくら海外へ行ってきます
今回ひめは以前お世話になったペットホテルでお留守番です






ひめちゃん、他のワンコちゃんたちと仲良くお留守番ができるように
みなさま、パワーを送ってやってください


次回の更新は週明けになります
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村