Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

初マルチーズ・パーティー

2月28日(土)

いつもブログで仲良くさせていただいている
まるくんと一緒
のまるくんママさんにお誘いをいただいて

マルチーズ・パーティー
@アンディ・カフェ 三宿

に参加してきました


我が家、一度もマルチーズのお友達とお会いしたことがなく、
ひめは超・内弁慶
私は割と人見知りする性格
当日まで、私は緊張しまくっておりました



でもね、とってもとっても楽しかったです
だって、大好きなマルチーズちゃん達のオンパレード
ママさん&パパさんたちもマルチーズを愛する方々ですものね




さて、大問題のお写真です
初参加ということで、ご勘弁くださ~い
かわいいお友達、可愛く撮ってあげられなくてごめんね~





まるくんとマリちゃん

(マリちゃんのママさん、お写真が撮れてなくてごめんなさい)




ユッカくん

(ユッカくんのママさん、ボケボケでごめんなさい




ひめちゃん憧れの人気者まるくんとの初ショット




ひめちゃんお座りするのが精一杯



まるくんママさんからは、こんな素敵なプレゼントをいただきました




一方、我が家のひめちゃんは・・・



たくさんのマルチーズちゃんたちを前に恐々



最初から最後まで、私の傍を離れず、ずっとこの調子でした



帰宅後


心配していたひめちゃんのガウガウ・ワンワン攻撃ですが、
ビビリーで一言も発せず、とっても静かで良い子でした





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村