Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ときどき、癒し系

なかなかお天気が回復しませんね
こんな毎日は、ひめちゃんとのんびり~夜を過ごしています



夜10時




夜はひめちゃんも私と同じベッドで寝んねしますので、
お布団の催促にやってきました



お布団の準備をしてあげると・・早速~~





いつも暴れん坊将軍ですが、
めずらしく今夜は、
なんだかちょっと癒し系


もしくはお色気系~~






ママ「あ、そうですか




なぁんて、柄にもないこと言っていますが、

この後は・・・







ぼんやり・・・






大あくび・・・

やっぱりひめちゃんはキャラ系だよね













だんだん、お布団に埋もれていきました~


寒い夜が続いていますが、みなさんのお宅でも
のーんびりして
体調を崩されませんように・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村