Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

トリミングに行きました

暖かかった先週末
午前11時より、ひめちゃんのトリミングでした

ちょっとのんびり朝ごはんを食べてたら遅刻です~


ママ『ひめちゃん、ダッシュして~~






ママ『ひめちゃん、もっと早く走って~~





10分遅刻で、トリミングサロンに到着し、名残おしむ間もなく、
即座にトリマーのお姉さんにバトンタッチ


お迎えは午後3時頃です

仕上がりのほどは、折角のお天気なのでお外で撮影しました




で、でで~ん

み、短いけど、可愛くカットされたアンヨ




ふかふか綿あめみたな、ひめちゃん、いっちょあがり~
体と頭のバランス1:1(2頭身)がママ好み~



ひめちゃんはトリミングでお疲れでしたので、早々に帰宅しましょう




たっぷり水分補給





トリミングでふわふわ綿あめひめちゃんにクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村