Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

腹八分目

最近、諸事に忙殺され、
休日も満足にひめちゃんと遊んであげられない日々です

そんなこんなで、お出かけの記事がないので、
今日はひめちゃん@食事風景をお届けします




初めて見る人は本当に驚きます
すごい早食い・爆食い
カリカリをバキュームのように吸い込みますので
一心不乱に丸呑みです



ママ「ひめちゃん、早食いはの素なんだよ





ママ「だめ~










みなさんのお宅では、親子ケンカなんてしますか?
我が家はお食事後にいつもこうやって
「おかわりケンカ
をするんです




ママ「だって、ひめちゃんお散歩の帰り道で歩かないから、
   ママ頑張ってひめちゃん抱っこして歩いたら痩せちゃったわよ


こうしてママのダイエットのみ成功した2月でしたぁ

来月もダイエット続行決定~







ダイエットが成功しないひめちゃんにクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村