Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひめちゃんチェック

私が風邪をひく前のある一日です


ひめちゃんとお出かけ~






もちろん、この軽快な足取りは『往路』です
(『復路』は絶対歩きません


さて、この日はどんな御用時があったのかな?





ひめちゃん初めての街並み


そう、私が風邪をひく原因となった、我が家の不動産めぐりでした
この日はひめ調査員にも同行してもらい・・





ひめちゃんに、物件の良し悪しを判断してもらいました


ひめちゃんには色々調査をしてもらいましたが、
どなたかの専用部に当たるため、お写真の掲載は控えます。






この後も、日が暮れるまであちらこちらの不動産にひめちゃんを連れまわし、
お陰でひめちゃん、ぐったり





もう不動産めぐりは嫌だそうです

(ママだってもう嫌だよ~



そしてこの翌日、私は風邪をひきました

マスクをした私に対して・・・・





ひめちゃんにひどく警戒されて・・・
ママ、ダブルパンチ~


マスク顔のママが怖いひめちゃんにクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村