Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ありがとうございます



みなさま、風邪ひきの私に温かいコメントをありがとうございました


おかげさまで、金曜日から社会復帰いたしました

しかも、年甲斐もなくこんな可愛い子供用マスクをして
オフィス街へ出社~
(キャラに似合わずサンリオ大好き

オフィス街で、このマスクをした不審なOLを見かけたら、
それは私です
声を掛けてくださいね





私が風邪の間、
ひめちゃんは・・・と言いますと・・・


・・・・

ご覧になります???


・・・・

・・・・







・・・・

・・・・



せっかくですので、


アップでご覧になりませんか???



・・・・・





昼間のひめちゃんは・・・
いつも、こんなふうにお留守番を満喫しているのですね




来週からは通常通り、ひめちゃんブログをお届けいたします
また、見にいらしてくださいね