Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

運動でダイエット 後編

前回の続き・・『三田坂めぐり散歩』後編です
さてさて、長い『聖坂』を登りきり、残りは下り坂を軽やかに降りましょう


ママ「ひめちゃ~ん、あとは軽く下るだけだよ~



ママ「もうすこしだから、がんばろうよ
   0.1キロ痩せるかもだよ





先ほどから、お散歩に集中せず、チラチラと見上げる様子・・・



見上げる視線の先には・・







いつものことです
歩きつかれるとキャリー移送を懇願するひめちゃん
私もよく承知していますので、どんなに短いお散歩でもキャリーバッグ持参で行きます







・・ひめ選手、リタイアです







キャリーに入ったひめちゃん、がんばりすぎて
後光がさしています


この後、私は、4.5キロのひめちゃんを抱えてもと来た道を登り下りして
お家に帰りました
こりゃ、私の方がダイエットになっちゃうね~






帰宅後








ひめちゃん、7:3ヘアで爆睡してしまいました



ちょっとは痩せたかなひめちゃんにクリックをお願いしますにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ