Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

記念日

去る1月28日は・・




















ひめちゃんが我が家にやって来て
三周年
の記念日でした。




ここから↓は携帯電話で撮影したお写真ですので
写りが悪いことをご了承ください





初めてお家に来た日



ひめちゃんを捕獲した日
(平成18年1月28日)




この日に『ひめちゃん』と命名しました


お誕生日を間近に控えた私への、お誕生日プレゼントとして
ひめは我が家にやってきたのです



家に着くなり、すぐごはんを完食し
夜鳴きをすることもなく
おトイレも一発でマスターしました



でも、ケージは大嫌いでした
(我が家2日目に撮影)



ついでにやんちゃなパピー時代もご紹介



たくさんのおもちゃとお留守番




なんでも噛んじゃう暴れん坊





ママ念願の初おリボン


いろんなことがあった3年間でした。
何より健康で成長してくれたことが私の喜びです
私の日々を賑やかに彩ってくれてありがとう
これからもごはんを残さず食べて
元気に過ごそうね



3周年の我が家にクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村