Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

運動でダイエット

先日は、食事によるダイエット報告でしたが、
本日は、運動によるダイエット報告をします


ぽかぽか陽気だった日曜日


『三田坂めぐり散歩』に倣って、エクササイズ(お散歩)に出かけました




まずは国道を渡ります


ひめ「ママ、おててをあげて、おうだんほどうをわたりましょう




このエリアは古くから呼称のついた坂がたくさんあります。
我が家の近くは都心でワンコ飼いに適していませんが、
道路を一本隔てれば、由緒ある穏やかな町並みで、
とてもお散歩に適したエリアがあるんです


聖坂(ひじりざか)』



最初のうちは『くんくん調査』に余念がありません





称して『ズベズベ歩き』地べたスレスレで歩きます



ひめ「なんか、おいちいものはおちてないですか?



幽霊坂


坂の両側は寺院であったことからついた名称。
きっと昔は幽霊が出そうな雰囲気だったのでしょう




ひめ「わっせ、わっせ
   ひめジャーキー君に会いたいからがんばります



ママ「ひめちゃん、がんばれ~

ひめ「さかみち、きついですぅ~


中盤まで頑張ってやってきました
続きは次回に・・


いつも以上にお散歩を頑張ったひめにクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ